オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | その他

新規登録ログインヘルプ


2018年11月30日

リアンの意味は【絆】なんだって♪

明日から12月。
今年も残すところあと一ヶ月となりました(*^^*)

先日、故郷の滋賀県大津市で

旧来からつきあいのある家族がお店をオープンしました♪

店名は【リアン】

フランス語で絆だそうです。

リアンの意味は【絆】なんだって♪



昼間は、カラオケ
リアンの意味は【絆】なんだって♪



夜の部は、ガラッと雰囲気がかわり

大人の空間を演出するラウンジ

リアンの意味は【絆】なんだって♪



オープン日には、店内に入りきらないほど

お祝いが届き、


植物園かと思うほどでした(笑)

こちらのお花たちは、お外でお披露目でしたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
リアンの意味は【絆】なんだって♪


近しい家族の経営なので、

業種は違えど、

経営となると、接客やマナーや、ドリンクのグラスの種類など
厳しい目でみてしまうのですが(((^_^;)

アットホームな雰囲気でまずまずのスタートだったと思います。

リアンの意味は【絆】なんだって♪




わたしの同級生たちと待ち合わせ、

プチ同窓会もしました。



スタッフの女の子も数名揃っていて、

中には、テンション高く

盛り上げる女の子も出現(笑)

リアンの意味は【絆】なんだって♪



紆余曲折あって、ここまで到達したご家族には、

ぜひ、成功を治めて欲しいと願っています(*^^*)


近くにできたラーメン店

まこと屋の店長さんも

応援してくださってるみたいです。

店長さんは、大阪人だそうです^^

リアンの意味は【絆】なんだって♪


滋賀の大津の堅田に行かれた際には、

ラーメンまこと屋と

リアンをごひいきにしていただけると

嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪



同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
不死鳥と朝日滝へ
やったね!伊香立ギネス認定
うなぎにうしろめたい三姉妹
伊香立がギネスに挑戦♪
昨夜の三井寺に静かな感動
苦あれば楽あり?大津ランチ
誰かに話したくなるお店・薬膳館
瀬田川ランチとギョイコウ咲く寿長生の郷
京都府舞鶴と野田川と滋賀守山のマンホール
話題☆三種盛り
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 不死鳥と朝日滝へ (2018-06-09 21:37)
 やったね!伊香立ギネス認定 (2017-11-13 14:15)
 うなぎにうしろめたい三姉妹 (2017-11-11 09:19)
 伊香立がギネスに挑戦♪ (2017-11-04 10:19)
 昨夜の三井寺に静かな感動 (2017-11-02 22:02)
 苦あれば楽あり?大津ランチ (2017-10-28 10:43)
 誰かに話したくなるお店・薬膳館 (2017-05-27 18:00)
 瀬田川ランチとギョイコウ咲く寿長生の郷 (2017-04-26 12:01)
 京都府舞鶴と野田川と滋賀守山のマンホール (2017-04-24 11:42)
 話題☆三種盛り (2017-04-12 19:40)

Posted by 乙女椿 at 12:08│Comments(2)滋賀県
この記事へのコメント
この度は取り上げて頂きありがとうございます
これからも皆様に愛される、お客様スタッフとの絆を深められるLienになれるよう、努力していきます
又堅田に来られたら、ご来店下さい。
お待ちしております。
Posted by Lien at 2018年11月30日 13:29
Lienさん♪開店おめでとう(*^^*)
今日で一ヶ月ですね!
久しぶりに同級生たちに会えて、
集まれる場所が増えて嬉しかったよ^^
弟が家を新築したり、母が転倒して入院したりと、ちょくちょく滋賀に帰ることが多くなったので、
また来店を楽しみにしているね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by 乙女椿乙女椿 at 2018年12月01日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。